短期決戦型 超弩級にゃんこの日記

ながぁ~く愛されるブログをめざします!

<農業>西王母2023

景品表示法には反しない範囲のノリと勢いで商品タイトルを設定してしまいました。ご興味のある方は覗いてみてください。ご興味のない方も覗いてみてください。

 

poke-m.com

 

アタゴさんの「桃用」非破壊式糖度計は、MAX21.0度まで表示してくるわけで、21.0度を超えると「HHH」の表示になってしまうわけで。

 

表示限界

何度かピッピッを繰り返していると「HHH(21.0度越え)」ではなく、数値を表示してくれます。

 

この西王母、収穫直後はカリカリとした食感で、それでも十二分に甘く美味しいのですが、5~7日程度経過して溶けるような段階になると、さらに香りと甘味が増すんですよね。

 

秋の風に吹かれると、どうしても桃への触手が滞るのですがとても甘く美味しいので、一度騙されたと思って騙されてください(笑)。