短期決戦型 超弩級にゃんこの日記

ながぁ~く愛されるブログをめざします!

<お家>メリピラリとボビカーゴとアサガオと

アサガオの播種時期が遅かったようで、ようやく花を咲かせてくれました。ただ、メリピラリ(門柱)につけたインターホンが、はじめてのお客さまから見えず、役立たずになっています。

 

メリピラリとアサガオ

ちなみにメリピラリの直径は11.4cmらしいのですが、うちのアサガオさんには太すぎるようで、巻き付いてくれませんでした。

 

 

さて夕食時はAmazonミュージックを聴いていることが多いのですが、最近のお気に入りは、自動的に選曲してくれるステーションと呼ばれる機能で、邦楽フォークというジャンルです。80年代邦楽を流してくれていて、さだまさしさんが心に染みます(笑)。

 

 

 

 

そうそう、ボビカードの下で、直射日光と雨風をよけている、ブリキのかえるさまを見つけたあなたはすごいです。

 

ウクレレを抱えたかえるさま

 

ちなみに、掃き出し窓のしたに散らばったゴミに気をとられたあなたは、精進が足りていません。