短期決戦型 超弩級にゃんこの日記

ながぁ~く愛されるブログをめざします!

<農業>世界5分前仮説

世界は5分前に創造されたらしいです。えっ!?5分以上前の記憶があるし、昨日買った物だってそこにあるって?、それは5分前に、神さまによって創られた記憶であり、物なんですね。まぁ、神さまは万能であるが全能ではなかったようで、ときどき記憶違いみたいなこともおこるでしょ。記憶が飛んでるなんて日常茶飯事だし、買ったはずの物が無くなっていたり。まぁつまり、そういうことなんですね。

 

 

さて、おどろきさんは硬さがうりで、その硬さが大好きなわしなので、出荷できない傷物は収穫当日に食してしまうことが多かったのですが、数日放置したらどうなるのかなということで、室内に放置して3日目です。

3日目のおどろきさま

個体差なのかもしれませんし、3日放置した結果なのかもしれませんし、神のみぞ知る感じなのですが、核(種)周辺にも甘みがのってきたきたような気がします。もうちょっと放置して、気が向いたら後日レポートします。

 

ちなみに小生のおどろきですが、好評のうちに販売終了となりました。ご購入いただいたみなさま、あたたかいメッセージもいただき、本当にありがとうございました。