短期決戦型 超弩級だてもの日記

ながぁ~く愛されるブログをめざします!

<GT7>レジェンドでトリコロールなやつ

それほど待ちくたびれたわけではないですが、そろそろ来て欲スィなぁと思っていたところに来てくれた、レジェンドでトリコロールなやつです。予選限定ではありますが、1200馬力以上を出力した、超暴力的なやつでもあります。

 

1台2億クレジットするので、実用用と観賞用の、まだ2台しか買ってないです。銀魂トッシーに倣い、保存用を購入すべきかどうか、明日の朝まで悩むことにします。どうしよう、今日は眠れないなぁ(ハナホジ)。

 

f:id:datemo:20220415201415j:plain

実用用と観賞用

 

ちなみに、一緒に並んでいたグループCカー、MAZDA 787BとJAGUAR XJR-9も捕獲済みです。

 

 

さて実用用は、さっそくNISSAN R390の1997年カラーにモディファイしました。このカラーリング、大好きなんですよね。

 

f:id:datemo:20220415202543j:plain

しかし、フロントピラーとサイドシルの交わる部分にあるデカールが、ネットに転がっている画像からはわかりませんでしたので放置しています。筆記体の大文字Eのような、シグマ(Σ)のようなイプシロン(ε)のような、そんな形をした文字から始まっているんですけどね。わかる方がいらっしゃったら教えてください。

 

f:id:datemo:20220415202611j:plain

そうそう1990年代前半までは、ル・マン24時間耐久レースとかパリ-ダカール・ラリーとかキャメルトロフィーとか、地上波で当たり前に放送されていましたが、いつの間にか地上波から消えてしまっていましたね。

 

キャメルトロフィーなんてレース自体がなくなりましたからね。道なき道を走る、黄色というかラクダ色に染められたレンジローバー、カッコよかったなぁ。