まぁあれだね、自他ともに認めるわしのチキンハートが織りなすハーモニーの結晶なんですけど、ウッドチッパーを購入しました!

写真左側に位置する排出口の扉が凹んでいるよう見えるその目は正常です。納品直後に納屋に格納するにあたって、トラクターのロータリー角にぶつけたので凹みました。僕の心がそれ以上に凹んだのはナイショです。使用前から凹ましたことにめっちゃ凹みましたけど私は元気です(アヒャ)。
さて、これまで剪定枝は焼却処理していたのですが、オラが村の気候が変化したのか冬の乾燥が激しすぎて、自分の放った火で山火事が起きたらどうしようって考えると、わしのチキンハートが悲鳴を上げちゃうので、木くずにすることにしたとです。山火事って発生すると数日間続くじゃないですか。その間、胸がキューキュー締め付けられることを想像するだけで耐えられなくて発狂しそうなんです。
あっ、カルイさんのウッドチッパー、KDC-1303(ブロアなしモデル)です。直径13cmの木材まで食べ尽くしてくれます。
まぁ山火事も怖いのですが、年々農業従事者も減少していますからね、モクモクする煙に寛容的な人がどれほどいるのかと考えてもね、やっぱりアレよね。
♪自分らしくなんて戯言だ、結局人は人のためでしか生きられない
まぁ全ての人から愛されるなんて不可能だし、そんな生き方は不可能だと思って端(はな)からあきらめていますけど、近隣住民のみなさんとは波風立てずに生きて、そして死んで逝きたいって考えるよね。
しっかし、歌声に感情が載るってほんとうよね。最後まで聞いてみて!